2011年3月31日木曜日

友人にEmacsを薦められました

私は普段エディタはVimを使用しているのですが、同級生に熱心にEmacs(+Schemeも)を薦められたのでちょっと触ってみようかなということで彼に手伝ってもらい初期設定を行いました。

とりあえず今日行ったのは

  • auto-install.elを導入。
  • anything.elをインストール
同級生からこれだけは入れておけという物を教えてもらい導入しました。個人的には主にVimを使っていくつもりですが、これだけ熱心にプッシュされるとEmacsも気になってしまうのでちょくちょく触ってみようと思います :)

0 件のコメント:

コメントを投稿