2011年5月18日水曜日

風邪から何とか回復

先週の土曜日から体調を崩していたのですが、その時点では熱はなく喉の痛みとだるさを感じる程度でしたが、月曜日から微熱が出てきて火曜日の朝には38.7度の熱がありこの4日間ずっと寝込んでいました。特に昨日の朝は酷い頭痛と吐き気で、薬が効き始めるまでの間は苦しみました。病院にいって抗生剤と痛み止め、熱さましを処方してもらいその後は抗生剤と痛み止めだけを服用して今日なんとか平熱まで熱が下がって一安心。健康のありがたみを改めて実感することができました。最近は特に夜更かしもしていなかったし、食事のバランスも特に悪くなかったので原因は疲れとストレスなのかなぁ。自分の体調にもう少し敏感になって病気になる前に予防したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿