2011年5月18日水曜日

REGZA Phone T-01CのOSアップデート

本日ついに私の使用しているスマートフォンREGZA Phone T-01CのOSアップデートファイルが配布されました。2011年春にAndroid 2.2へアップデート予定!と購入時には説明がありましたが、やっとアップデートする日が来ましたね。
今回私はPCでアップデートファイルをダウンロードしてからT-01CのSDカードに移して端末でアップデートを実施しました。
アップデート後のOSのバージョンはAndroid 2.2.2でした。アップデートしてからはまだあまり使い込んでいないのですが、細かい不満点が解消されていて以前よりもストレスが減った感じがします。Gmailも使える機能が増えたみたいですし、Flashコンテンツの対応も嬉しいですね。また標準のフォントの他にモトヤフォントというフォントが選べるようになりました。標準のフォントよりもちょっとかわいい感じ(丸文字ぽい?)のフォントです。しばらくは新しいフォントで使ってみたいと思います。

アップデートしてから気がついたのですが、どうせならBlogのネタになるしアップデート前のベンチマークや、SSをとっておけばよかったなぁとちょっと後悔 :p

0 件のコメント:

コメントを投稿